まるで隠れ家!緑の豊かな環境、これからの暮らしを高崎のリノベーションルームで

こんにちは。
ティーズガレージファニチャースタッフのemikoです。

本日は、T's Garage Furnitureのリノベーション物件のご紹介です!

緑豊かな観音山で、自分だけの落ち着いた時間を過ごしたい方にぴったりな物件。

築47年の2LDKからワンルーム+ウォークインクローゼットへ
フルリノベーションしたお部屋です。

玄関には収納たっぷりな可動棚。

靴のコレクションもお洒落にディスプレイできます。

腕時計やキー、お出かけ前に必要な小物を置いておけばサッと身に着けられて、忘れ物も減りそうです。

玄関を進み、左側の水回りスペース。

ブルーグリーンのタイルにインダストリアルな雰囲気の洗面。

さらに奥に進むとお手洗いです。

お風呂も広々。やはり水回りは綺麗で清潔感のある空間が良いですよね。

玄関を入って右手にはキッチンが。

IHコンロに食洗器付きで機能もバッチリ。シンクと調理台の広さも申し分ありません。

大きな窓から光の入るこの場所で食べる朝食。毎日を少し特別な日に感じられそうです。

最近はテレワークで1日お部屋で過ごす方も少なくないはず。

お仕事にしっかり集中して、たまには窓の外の観音山の自然を眺めてリフレッシュしましょう。

テレビを観ながら過ごすリラックスタイムはこの場所で。

休日は思いっきり趣味の時間を楽しむ。

自然と音楽は、両方とも脳のリフレッシュに効果的です。

疲れを癒す最高な環境ですね。

一日の終わりはベッドでぐっすり。広々としながら落ち着いた隠れ家のような空間で安眠できそうです。

最後にウォークインクローゼット。広い収納が一箇所でもあると何かと助かりますよね。

 

詳細はこちら↓

売物件
・高崎市片岡町
・JR高崎駅より3.1キロ
・昭和49年築
・面積55平米
・区分所有者マンション
・敷地内駐車場1台
・徒歩2分駐車場1台
・面積 55平米

【販売価格】1,100万円
(家具150万円・家電70万円相当付き)

 

内見をご希望の方はお電話、またはコチラからご予約ください。