群馬生活1年日記

69

こんにちは。

T’s Garage Furnitureスタッフのemikoです。

お久しぶりのブログです。

あっという間に桜の時期が過ぎ、暖かくなりましたね。

本当に、あっっっという間です…

 

個人的なお話ですが、群馬に引越してきて1年経ちました。

コロナとともに始まった群馬生活も早1年。

この場所の生活にも(コロナにも)慣れました。

1年前から思っていたのですが、もっと群馬のお店やいい場所を開拓したい!

Instagramなどでいろいろなお店を見て行きたいと思うのですが、

いつもいつも休みの日はYouTubeとNETFLIXばかりで終わってしまうのです…

ご来店の際にはぜひ、おすすめの場所を教えてください。

 

ここからお店のついてのお話。

T’s Garage Furnitureは、家具屋としての機能だけではなく、

自社で施工した中古リノベーション物件、新築物件の販売や、

その他の工事の受付窓口として動いています。

ただ、店舗には普段は基本的に私一人のため、現場での打合せや作業が必要な場合には

お店を閉めさせていただいています。

最近、営業時間に店を空けることや、土日にもかかわらず休業せざるを得ないことが多く、

大変申し訳なく感じています…

お店まで来ていただいたのに、閉まっていた!!

という方がいらっしゃったら誠に申し訳ございません…

閉店していても近くにいる場合もありますので、

私のInstagramへDM頂けると助かります。

 

それから、もう少ししたらT’s Garage Furnitureからお知らせがあります。

家具や照明、インテリア雑貨をお探しの方にとっても、

建築について興味がある方にとっても役立つお店としてパワーアップする計画を立てています。

もっとたくさんのお客様に会いたいです。

来ていただいたお客様のお気に入りのお店になれたら嬉しい。

働いている中で接客以外にもやりがいはたくさんありますが、

私にとっては、やっぱりそれがいちばんです。

 

一旦止まっていましたが、またブログの投稿ペースも上げていきたいと思います。

それでは、読んでくださってありがとうございました。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。