高崎市飯塚町のサンドイッチ専門店 PAN DA SANのご紹介

56

こんにちは。

ティーズガレージファニチャースタッフのemikoです。

今回は、高崎市飯塚町にあるサンドイッチ専門店、PAN DA SANをご紹介します。

昨年9月にオープンしたお店で、T’sが店舗デザインや施工をさせていただきました。

朝7時からオープンしているので通勤前にも買いに行けるのが嬉しいですね◎

私はお昼の12時にお邪魔しましたが、その時間にはすでにほとんど売り切れ状態…

オープンして4か月経つにもかかわらず、恐るべしPAN DA SAN人気…!

 

お店の中が密にならないよう、入り口のベンチで待ちました。

このベンチ、元々T’s Garage Furnitureにあったものなので愛着があります。(笑)

 

店内のディスプレイも、T’s Garage Furnitureで揃えていただきました。

ウォールグリーンもT’sのスタッフで製作したものです。

こうしてたくさんの人の目に触れるところにあるのを見て、とても嬉しくなりました。

 

肝心のサンドイッチの写真が少なく申し訳ありません。

しかも写真を撮る前に耐え切れずひとつ食べてしまってますが…

・サーモンとクリームチーズ

・上州牛ローストビーフ

・あずきと苺

の3種類を購入しました。

まず、お野菜が新鮮!お肉やサーモンがとても美味しいです。

小豆クリームは甘さ控えめ、苺がごろっと中まで入っていて嬉しかったです。

1度行けば満足なお店と違い、飽きずに何度でも食べたくなるお味です!

駐車場もたくさんあるので安心です。

お昼ごろには数少なくなってしまうようなので、お昼前に行くのがおススメ!

私も今度は早起きして伺いたいと思います。

 

皆様もぜひ、行ってみてください。

 

↓↓↓

■サンドイッチ専門店pandasan

https://www.instagram.com/sandwich.pandasan/

 

 

高崎のおすすめのスポット、他にもご紹介してますのでご覧ください◎

■高崎で念願の純喫茶 【コンパル】

https://ts-garage-furniture.com/20201121-741.html

■ゆる高崎旅日記 【高崎観音・デザートハウスRibbon】

https://ts-garage-furniture.com/2021-01-14-blog-1102.html

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。