店舗で販売中のダイニングセットご紹介します

68

こんにちは。

ティーズガレージファニチャースタッフのemikoです。

昨日の夜から今朝にかけて雪の予報でしたが、降らなくてほっとしました。

雪の中での運転に自信がないのでビクビクしていました。(笑)

 

今回は、ティーズガレージファニチャー店舗に展示中のダイニングセットのご紹介です。

では早速、店舗1階奥のダイニングセットからいきましょう!

ガラス天板のダイニングテーブルです。

オークとスチールの脚との組み合わせがクールですっきりとした印象です。

ガラス天板がお部屋の光が通し、圧迫感のない空間を演出できます。

 

1cmほどの厚みがあるので安心感があります。

ガラス天板は水や汚れが染み込まないためお手入れが楽なのもポイントです。

 

チェアは絶妙なカラーのコーデュロイのシート。

触り心地も良く、シャープなデザインです。

テーブル幅は150㎝なので、チェアを4脚置いて4人掛けでも使えるサイズです。

 

2セット目、こちらも店舗1階に展示中のダイニングセット。

チークカラーがどんなインテリアとも馴染みやすく、スチール脚が

インテリアのアクセントになるテーブル。

幅が140㎝なので、色々なお部屋で使い勝手が良さそうです。

 

ラッカー塗装が施されているのでお手入れもしやすく安心です。

 

ベンチも統一されたデザイン。

 

最後は、2階に展示中のダイニングセットです。

オールドチークの雰囲気たっぷり。シンプルなデザインのテーブル。

 

チークはとても丈夫な素材で、オールドチークの家具は重厚感のあるデザインが多いですが、

少しホワイトがかった色味なので重たい印象にならず、程よいヴィンテージ感を出してくれています。

 

スチール脚のチェアはアーム付きでゆったり座れます。

後ろ姿もカッコいいですよ。

 

 

ティーズガレージファニチャーは、たくさんの家具が並ぶ広いお店ではないのですが、

商品ひとつひとつをゆっくりじっくり見ながら魅力を感じてもらえると思います。

 

今回ご紹介した商品以外にも、店舗に用意しているカタログからのご注文も可能です。

また、商品についてのお問合せなどがありましたら、お気軽にどうぞ!

 

合わせて、テーブルの仕上げやお手入れについてのブログもぜひご覧ください♪

↓↓↓

■無垢材と突板の家具について

https://ts-garage-furniture.com/2021-01-08-blog-1047.html

■オイル仕上げの家具メンテナンス

https://ts-garage-furniture.com/20210110-blog-1087.html

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。