群馬県高崎市のインテリアショップで販売するお洒落なドライフラワー

私のお気に入り紹介【ドライフラワー】

こんにちは、T’s Garage Furnitureスタッフのemikoです。

12月に入りましたね。

まだ今年もあと1か月あるので、焦らず穏やかに健康に過ごしたいです。

T's Garage Furnitureは穏やかに営業しています。

コロナの第三波が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、

残念ながらお客様で混雑することも少ないので、安心してご来店ください。

 

さて、T's Garage Furnitureでは、ドライフラワーが人気です。

インテリアに取り入れやすく、時間が立っても美しい姿が私も好きで、家でも飾っています。

今回は店舗で販売中の商品から、私のお気に入り紹介シリーズです。

シンプルなガラスボトルにラフに生けたドライフラワー。

くすんだ赤とオレンジの組み合わせも、大小のコントラストもお気に入りです。

こちらも同じガラス瓶ですが、ブラウンなのでよりアンティークなイメージ。

シンプルに1色だけ、落ち着いたブラウンに映える鮮やかな黄色を。

黄色のふわふわした質感がかわいいです。

白、ピンク、紫など、淡い色のグラデーションが綺麗なドライフラワー。

鉢の古びた雰囲気ともマッチしていてテーブルの上に飾ると存在感抜群。

こちらは花瓶ごとセットで販売しています。

ドライフラワーを飾るのにぴったりな花瓶も販売しています。

お手持ちのお花や枝物を飾るものをお探しの方も是非どうぞ!

 

商品についてのお問合せもお気軽に。

ご来店お待ちしております。