私のお気に入り紹介【ドライフラワー】

36

こんにちは、T’s Garage Furnitureスタッフのemikoです。

12月に入りましたね。

まだ今年もあと1か月あるので、焦らず穏やかに健康に過ごしたいです。

T’s Garage Furnitureは穏やかに営業しています。

コロナの第三波が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、

残念ながらお客様で混雑することも少ないので、安心してご来店ください。

 

さて、T’s Garage Furnitureでは、ドライフラワーが人気です。

インテリアに取り入れやすく、時間が立っても美しい姿が私も好きで、家でも飾っています。

今回は店舗で販売中の商品から、私のお気に入り紹介シリーズです。

シンプルなガラスボトルにラフに生けたドライフラワー。

くすんだ赤とオレンジの組み合わせも、大小のコントラストもお気に入りです。

こちらも同じガラス瓶ですが、ブラウンなのでよりアンティークなイメージ。

シンプルに1色だけ、落ち着いたブラウンに映える鮮やかな黄色を。

黄色のふわふわした質感がかわいいです。

白、ピンク、紫など、淡い色のグラデーションが綺麗なドライフラワー。

鉢の古びた雰囲気ともマッチしていてテーブルの上に飾ると存在感抜群。

こちらは花瓶ごとセットで販売しています。

ドライフラワーを飾るのにぴったりな花瓶も販売しています。

お手持ちのお花や枝物を飾るものをお探しの方も是非どうぞ!

 

商品についてのお問合せもお気軽に。

ご来店お待ちしております。

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。