2020年の振り返り

23

こんにちは、T’s Garage Furnitureスタッフのemikoです。

今日は年内最後の営業日です。

2020年も残すところ4日。

テレビを観ていても今年の振り返りはもうコロナばかりですね。

世界中が不安に包まれたこの1年は、きっとこの先何年経っても忘れることのない歴史に刻まれる年になるんだろうなぁと思います。

まだまだ不安な状況が続いていて先が見えないですが、振り返ると今までにない技術や文化、思考が誕生し浸透して、良い変化もあったと思います。

 

個人的に1年を振り返ってみたいと思います。

私は今年の始まりはまだ埼玉で暮らしていました。

3月に群馬に引っ越してきてからは、あっという間に自粛ムードでした。

引きこもりからスタートした群馬生活。

やたらと外に出ることが出来ず、そもそも群馬に知り合いなんてほとんど居なかったので、友達と電話したりすることで気が紛れました。

他には本を読んだり勉強してみたり、今後どう生きていくかということばかり考えていました。

夏頃から職探しをスタートし、このティーズガレージファニチャーと出会いました。

元々インテリア関係の仕事をしていたので、このコロナ禍で家具や建築について携わる仕事を見つけられて感謝です。

そこからは久しぶりの仕事が楽しくもあり、悩むこともあり、

ただ、お客様や職場の方、業者の方など、とにかく人と話すことが何より嬉しかったです。

本当に人と話すことって大事だなあと思いました。

仕事の中でも色々なことに挑戦させてもらって、(まだまだ足りないと思いますが)

わからないことだらけの生活から、群馬のことを知り、知り合いも増え、私としては良い形で2020年を終えられそうな気がします。

2021年は、まずこのお店でもっと面白いことが出来たらいいなと思います。

この店でしか手に入らないものや、得られないことをたくさん発信できるような。

すでに、少しずつ準備を進めていることもあるので、楽しみにしていてください!

建築の知識やデザインの技術も磨きたいです。

 

あとは、私事ですが来年で30歳になるので、しっかりと中身のある人間になりたいです。

そのためにも私のした仕事や思いを形にして、より多くの方に届けられたらいいなと思います。

それから旅行がしたいですね…もっと色々なところへ行きたい。

来年こそ、少しでも早くコロナが落ち着いてくれることを願います。

 

 

群馬県高崎市のインテリアショップ

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。